株式会社テックコンシリエ|技術資産マネジメントで企業の持続的な成長力を生み出す

知財や社内外の事業環境の情報から、技術資産マネジメントの適正化に向けた変革活動をサポートすることで、継続的に稼ぎ続ける力の回復・増強を実現します。

サブメイン画像 240px/1600px

ホームニュースリリース ≫ 国際戦略担当にキャバン理恵子氏が着任しました ≫

国際戦略担当にキャバン理恵子氏が着任しました

riekocavan1
弊社は、キャバン理恵子氏を国際戦略担当として迎えることとなりました。
 
キャバン氏は、在日及び在仏アメリカ大使館に勤務した後、工業・通信を中心とした欧州企業にてグローバル戦略担当として活躍してきました。
キャバン氏を国際戦略担当として迎えることで、我が国のクライアントが蓄積してきた技術資産を活かした海外事業の拡大のみならず、すでにグローバル市場で成果を上げている欧州を中心とした海外企業のさらなる成長を強力にサポートすることが可能となります。

キャバン氏の座右の銘のとおり、「He who moves not forward, goes backward」(前進しないことは後退である)を胸に、弊社もますます皆さまのお役に立てる存在となれるよう、前進してまいります。
2021年01月30日 12:00

株式会社テックコンシリエ

TEL:050-5434-4614

〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町1-10-6
BIZSMART神田

営業時間 9:00~18:00
定休日 土・日・祝日

会社概要はこちら

モバイルサイト

TECH CONSIGLIE Inc.スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら